My ”a La Mode” Music

自分が日々好きで聴いている音楽(ロックやジャズ等々)盤の紹介や感想に備忘録を勝手気ままに綴っています。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

月別アーカイブ

最近の記事/コメント

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

全記事(数)表示

ブログ内検索

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

失敗しました。。 

○余分は要らないの巻

IMG_0011デッド・オア・アライヴ
DEAD OR ALIVE(デッド・オア・アライヴ) のCD2枚です・・・。
7月22日にリリースされたものです。
普通のプラケ盤です。

当初、今夏のソニー系から一斉リリースのあった80’s紙ジャケ盤シリーズの一部として出されるものだったらしいのですが・・・
発売のアナウンスがあってすぐに生産発売中止の発表もありました!・・・ありましたね。。

でも、またしばらくして2ndの”YOUTHQUAKE”以外(1st”SOPHISTICATED BOOM BOOM”、3rd”MAD, BAD AND DANGEROUS TO KNOW”、4th”NUDE”です。)の発売が再度ありました。・・・確かその時はまだ当初の通りの”紙ジャケ”表記もあった様な・・・・、、、あった様な・・・。

”なんで~??あの有名な2ndが中止で!?なぜ3枚???・・・う~ん・・・?・?・?。

とりあえず注文クリック☆

  ・
  ・
  ・
  ・

来ました♪納品されましたよ!!^^

・・・”うぐぇ!!!”

紙じゃないし・・・。違うし・・・・。プラケだし・・・。プラケ盤の旧盤ならば手元にあるし~


”超”びつくりですよ!!!


いわゆる”廉価盤”ってやつです。。。(大汗&大爆)
※最初は相手方のミスかと思って、即返品をと考えましたが・・・
私の大ミスでした。
”早とちり”ってものでしょうね!(あらら。)


※売るモノは売るモノで、表記するべき所はちゃんと”分かりやすく”記載させてから公表(発売日にはちゃんとなってましたが―。)して欲しいものですよ!!

→っで、このエントリー記事で”八つ当たり”です・・・苦笑。





紙ジャケ+新リマスター”盤を期待していただけに~

がっかりですよー。
そりゃ~ないよ=
の印象大です。


結局この2枚、聴けず仕舞でまだ封も開けてません・・・。
なので、帯を代えただけの完全なまでの”廉価盤”なのか?音質は(まずないと思うケド)イジってあるのか?
分かりません。のん気に聴く気にもなれません。。


こういう時に限って(?)、またスグに新リマスター盤が出るんでしょ!!(苦笑)


(がっかり日記)
~おしまい。





○PC不調の巻


最近、このジメジメ湿気にやられたのか?夏バテなのか??
PCの調子がおかしくなってきました!

”立ち上がり”が横浜ベイスターズの先発投手並みに不安定(笑)してます。
元々、古いタイプのものなので寿命もあるかもしれません。。

詳しくはよく分かりませんが―。


もしかしたら、急にいなくなる場合もあるかもしれません。。
その時はあしからず!デス。(^_^;)

今のところその”立ち上がり”が遅いだけみたいなので(・・・あと”ディスクのドライブ”もおかしくなった!!かな)、更新はマメな者でもありませんが、PCが生きていればまたこうして来れますし・・・。
ダメならダメで・・・(苦笑)


スポンサーサイト

テーマ: お気に入り&好きな音楽

ジャンル: 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。