My ”a La Mode” Music

自分が日々好きで聴いている音楽(ロックやジャズ等々)盤の紹介や感想に備忘録を勝手気ままに綴っています。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

月別アーカイブ

最近の記事/コメント

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

全記事(数)表示

ブログ内検索

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

パソ故障のため・・・ 

パソコン不調(かなり深刻・・・)のため、
またしても(最近は何も更新すらしてないけど・・・苦笑)、お休みになるかと思います。

今回もどうやら”ハード・ディスク”がヤバイらしい。。
(お地蔵さんの様に)フリーズはするし電源?通信画面もいきなり(勝手に)堕ちるし、、、

なので、今(なぜか?不思議と?)ここにこうして書き込めていますが、、、、
次はいつ書き込めるやら~なんです。

5年、6年も頑張ってくれていたけど、ついには買い替えになるでしょうから・・・
ここでの大きな失費は痛いです。。


(とりあえず)さようなら。。
 (ありがとう♪ございました^^;)



コメント

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。お元気ですか?
(もしかして忘れてしまってるかなー心配…)
パソコンの調子が悪いからこのコメは見れないかもですね^^;

最近は音楽関係のブログに徹底されてるんですね。
私の方は新しく仕事も始めたので
あんまり時間も取れない状態が続いていましたが、
1年たって少し余裕が出てきて時間が取れるようになってきました。
今はアメブロの方のみ更新してます(↑ のurlはアメブロです)

パソコンは2年前に買い替えました。
以前のパソコンはワードとかで使ってましたが
今年になって電源も入らなくなってしまいました^^;
98だから仕方がないと言えばそれまでですが。

安くなったと言えども高いですよねーパソコン…
でもさよならなんて言わず、また更新してくださいね☆
これからもよろしくです。
2009.10.31 Sat 19:33 : URL : Andante #mQop/nM. : 編集 :

パソコンの事故が多いとやんなりますよね。とにかく一日以上かかって面倒で…
また復活される日を楽しみにしております♪
2009.11.01 Sun 02:28 : URL : いたち野郎 #ZpAXj7wg : 編集 :

こんにちわ!!^^

Andanteさま いたち野郎さま

わざわざのコメントを頂く気遣いありがとうございます&恐縮します^^;
その日、その時でPCの調子のご機嫌もあるようで、、、
現在はネットに繫げられています♪いつ”堕ちる”やら?!・・・(苦笑)なんですが。。

またどうぞ宜しくします^^;

2009.11.01 Sun 17:38 : URL : sihuku #nLnvUwLc : 編集 :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.01 Fri 21:19 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sihuku36.blog77.fc2.com/tb.php/139-11083e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 10:54 : :
