My ”a La Mode” Music

自分が日々好きで聴いている音楽(ロックやジャズ等々)盤の紹介や感想に備忘録を勝手気ままに綴っています。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

月別アーカイブ

最近の記事/コメント

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

全記事(数)表示

ブログ内検索

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

”THEラジオパーク2008in 日比谷”~ニッポン放送番組祭り! 

今日(11月8日/土曜日)は、ニッポン放送日比谷公園内で行っているイベントを観てきました♪
header.gif

IMG_0005.jpg
※ホントは撮禁だったのですが・・・(苦笑)。
毎週土曜日のお昼(13時)から放送している”小倉智明のラジオサーキット”の公開生放送中でした。ゲストに女性アーティストの福原美穂さんが出演されていました。素晴らしい~♪生歌(keyの弾き語り)もあったりで。。最近CMで流れている新曲他を歌われていましたよ=


昨年も同じ日比谷公園で行われていて、普段からニッポン放送を聞いている者としては参加したかったのですが、その日の空模様も雨とさらに寒さもあって断念したのですが―。

っで、今年も雨でしたね!(笑)
しかも今年一番の寒さじゃないの?と思わせるかの最悪なコンディションだったでしょうか。
今年も家でじっくりラジオでも聞いていようかと思ってました・・・・が、やっぱり行ってしまいました。
丁度、お昼頃に現地に着きました。が、この悪天候にも関わらず多くの人たちで賑わっていましたょ♪
IMG_0008.jpg
不安のあった雨も結局のところそれほど降って来なかったですし、それなり!?の防寒(厚着)で対応したので、長い時間居座ってました。
おかげ?で、その福原美穂サンの生歌の威力に”すごいなぁ~♪”と思いつつ、和田アキ子サンの威圧感は遠目だったのでそれほどでもなく・・・。他に荒川静香サン(フィギュアスケートの)、林家たい平師匠に、演歌歌手のジェロも~
一番ビックリしたのが・・・番組ゲストで出演されていた女優の菊川怜サンが目の前を通り過ぎたのもあったり。。ボーッとしていたら、そこが待機しているクルマへ通路だったらしく、やけに人がいるなぁ~と感じていたのですが、誰か来るのだろう??と何となく待っていたら、彼女が関係者に囲まれながらもゆっくりテクテク目の前を退場して行きましたね~・・・。(!!”女優サン”、やっぱり綺麗ですね~)

”にれのき広場”、”芝生エリア”、”噴水エリア”とそれぞれの各所で、公開生放送があったり、各パーソナリティのトーク・サイン会があったり・・・
ラーメン、やきそば、肉まん、甘いもの等々の飲食関係のスペースも充実されていて、
それはそれは楽しめたイベントでした~☆
普段、”声”しか聞こえない番組パーソナリティの方々の”素顔”、”容姿”を観れるだけでも不思議と楽しかったですし、またこれで”親近感”が湧いてきますね~



上ちゃん(上柳アナウンサー)アンコーさん(斉藤安弘アナウンサー)のサイン会も長い時間を掛けてやっていらっしゃって(いい人だぁ~☆)、日頃から聞ける声と写真でしか見たことが顔との一致に感動~しつつ、
(でも!)一番嬉しく思えたのが・・・新保友映アナウンサー(ショウアップナイターのときでもお馴染みの女子アナサン)が見れたのが・・・・
IMG_0002.jpg
自分、ぜんぜんミーハーなんで(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sihuku36.blog77.fc2.com/tb.php/20-8c1be198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
