My ”a La Mode” Music

自分が日々好きで聴いている音楽(ロックやジャズ等々)盤の紹介や感想に備忘録を勝手気ままに綴っています。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

月別アーカイブ

最近の記事/コメント

プロフィール

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

全記事(数)表示

ブログ内検索

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

You Need Love~Jeff Beck and Eric Clapton 

ジェフ・ベック御大とクラプトン御大の競演が本格的に決まったそうで・・・。
※2009年2月21日、22日(さいたまアリーナ)

電車内にある広告でも宣伝が大々的にアップされていて、(”あぁ~本当にやるんだぁ~。。。と”)
でも、”さいたまアリーナ”だと観戦は無理に等しいし、あの金額ではロック・リスナーを自負!?しているボクでも・・・もう鼻っから諦めモード!
※ここ最近は、高額なライヴで出費するであるなら、その分を中古(あるいは新譜の)CD盤に回してしまおう~♪な自分的の策略で気持ちもいっぱぃ。


今回のベックとクラプトンのも多分にネットに溢れ出る各々の観戦記や、その翌月に載るでしょうの各ロック系雑誌(ギター・マガジン等々)をチェックするだけでのヤキモキな気分!
(特にクラプトンの生観戦はまだ一度もありませんし・・・。)
をどうのように抑えるかッ!?

でもいいさっ!と

ユーチューブにアップされているこの(↓)競演を観つつ、
今回の競演公演も楽しみなんですよね=

こちら
※リンク切れの場合もあります。(あしからず・・・)

この映像は、どうやら2007年10月?に”Ronnie Scott's”(ロンドン)で行われたジェフ・ベックのクラブ・ギグ(ゲストがクラプトンで)の模様をBBCが放送されたそうで―。
L026305.jpg


・・・やっぱりアリーナ(日本の様なところじゃ、しょうがないのでしょうが~)級ではなく、
こういうクラブの様な狭いハコで、気長に観たいものですよね。

”ブルーノート”(青山)や”モーション・ブルー(ヨコハマ)みたいな所でやらないかしら??

テーマ: お気に入り&好きな音楽

ジャンル: 音楽

コメント

私も一度でいいからロックのライブ行きたいなぁ。誰かつれてってくれないかなぁ(≧m≦)

ところでこのマウスアクセサリー素敵ですね
2009.01.10 Sat 14:16 : URL : 姫 #- : 編集 :

七色に輝いちゃってますか?w

姫さま こんばんわ!

ライヴ(生)はやっぱりイイものですよね~
周りの歓声とか、熱気や空気感も目と耳と肌でビシビシ感じ取れますものね。

姫さんも忙しいかと思いますが・・観戦の機会があると増えると!?いいですよねv-398

>マウスアクセサリー素敵ですね

イメージ・アップ(!?)に一役買って貰っています♪・・・でも、うるさくも感じます・・ね・・・v-394

コメントありがとうございます。
2009.01.10 Sat 18:19 : URL : sihuku #nLnvUwLc : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://sihuku36.blog77.fc2.com/tb.php/70-37469c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
